サコウさんに撮ってもらった→

指以外は元気そうでした。
明日元のファイルは会社から一部の皆様に送信しよう。


委員会初参加。
コメント→なんなんですか。


前向きな話はあまりない。
製造部と品質部門の仲の悪い感じがにじみ出ていた。「製造部の仕事でしょ」「そんなんやれといわれても困ります」のやりとりがいっぱい。挙句の果てに製造部長からの提案「包装に使う糊やインクなどの使用期限管理や受け入れ試験したほうがいいと思います」はあ?わけわからんすぎる。
安全に関する話題は何もなかった。
首を傾げつつ終了。



帰りの新幹線はイシカワサコウが隣でビール片手に盛り上がってた。
私は喉が痛いので、ビールは買わず、話にも加わらず読書三昧。
何もなく終了。


咳が止まらない。昨日や一昨日より酷くなってる気がする。
でも休むわけにはいかんしな・・・