あー

起こるかもしれない一大イベントについて話の尽きない保証部(次長以上はいない)。
実際は、前のそれに関わったことがある人はカンタニさんしかいないのに。
起こるのを楽しみにしてるかのような話しっぷりの、ワシザキさん。
今のところクレームに全く関わっていないのに、大変だー、と自分のことのように話すサコウさん。
聞いてる私は、なんだかなあと思いつつだんだん無口になる。


それ以外といえば、包材を学術部の棚に片付け続けて1時間。カンタニさんは「しんどい」と言ってたけど私は久々の立ち仕事で楽しかった。


喉が相変わらず痛いので、のどアメを食べ続けていた。


唇が非常に荒れている。なんなんですか体調悪いせいですか。
それとも月イチのあれが近いせいですか。