今日からバーゲンじゃないか!

例のイベントは、だんだんどうでもよくなってくる感じ。あかんよなーこんなんじゃ。ありえない。引っ張りすぎ。何を考えてるんやろと思う。どこで決着つける気なんだか。今週も引っ張るとは思わなかった。それどころか結論出るの来週半ば以降確定だし。ありえないのはどっかの部長も同じ。なにしてんだろうなーと思う応答ばかり連発してたらあかんわ。ああいう人にならないように気をつけよう。
そして今日も下働き道まっしぐら。ミヤモト部長が私のPHS番号を覚えてしまったようで、他の人に用があるときやちょっとしたパシり指令も全て私に電話をかける。私の本業は何だろう?とたまに思うが。。。
QAのマキヒラさんが、JP回答案のレビューをツネミさんに送っていた。なぜ今頃私がやったHPLCの類縁試験データを・・・。それもシステムのデータがないから出せないとか、もう1回やってもらうとかそんなやりとりをしてる。システムいるのかって聞いたらいらんって言われたから取ってなかったのに。ツネミさんは「とりあえず今あるデータで乗り切れるよう検討したらいいんじゃない、最初からデータを取り直すつもりで案を出さなくても、うまくいったらこれで終わるかもしれないし」とキクタさんに言っていた。ということで仕事が増えるかもしれませんすみません。



明日は早く帰ろう。月曜休みの承認印も早くもらっとこ。