1週間

今週は例のイベントに明け暮れた。

 月曜昼休み頃に最初のクレーム報告書がFAXで届いて・・・
 火曜は分析結果待ち
 水曜は細かい資料集め
 木曜は部長の報告待ちとヒラタさんを怒らせて・・・

 木曜夕方に電話会議で「金曜中にレポートを提出する」とか外人に言うから、金曜はそれを作る・・・


それの手伝いや、そろそろ本部外にも説明必要が出てきてるのでそのための資料を作ったり配布用のコピーを作ったり、説明会議の準備したりその中に加わってみたり、細かいことをやっていた。
複数で作成した資料を全て1つのファイルにまとめたり。パワーポイント作ったけど見た目がなんかおかしいという部長の資料を直したり。エクセルシートをワードの表にしたいという次長のために修正したり。
20時ごろ完成版送信。


よく走り回った1週間であった。
来週月曜どっかから戻ってくる社長に、イシカワさんが説明するそうだ。


しかし、今週他のことほとんどなにも進んでいないというのがなあ。


いつの間にか私が依頼試験受付&回答書担当になったらしい。