朝の山手線で隣に来た男女二人組。
女性がずっと「アイスクリーム全盛期、アイスクリーム全盛期」とアイスクリームの話を男性にしようと一生懸命言っていた。
おかげで今日はアイスクリームがずっと頭の中を回ってた。
よく聞くと、アイスクリームに何かを混ぜるのが流行った頃のことだそうだ。いつのことだかさっぱり。

ずっと話題のあの件は、今日も決定ならず。
こんなに決定が遅れていいんだろうか、と話したりした。
相変わらずパワーポイントの細かいことをイシカワさんに教えたり、発表用の資料のコピーをしたり、下働き。

その他、ゴトウくんとメールしたり、調査依頼を岡崎に出したり、包材デザイン検討をしたり、
忙しいんだかひまなのだかよくわからない日々。
しかし夕方になって仕事が増えるのが、どっかのQCみたいで困る。

土日月と広島旅行。